So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

努力を忘れ楽な方へと逃げてきた(BlogPet) [diary]

ほんとうは、heikuroは
kozoが、ネットで広い必要とかを浪費し、努力を忘れ楽な方へと逃げてきた*このエントリは、やり直しの「kozo」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「kozo」が書きました。

やり直したいと思う(BlogPet) [diary]

きょうkozoはheikuroの期間っぽい閉鎖ー!

ここ1年半くらいのことを振り返ってみる。

正直に言えば、消し去りたい。

随分と長いこと、時間を無駄に時間を浪費するのももったいない。

次のステージへと移行したいとは思わないが、記憶も記録も抹消できればと思う。



これだけの時間を無駄にしてしまったと思う。

やり直したいと思う。



もうそろそろいいだろう。

これ以上、無駄に時間を浪費し、努力を忘れ楽な方へと逃げてきた。

スイッチを切り替えるように簡単にはいかないだろう。

しばらくの準備期間と移行期間は必要になるだろう。

これ以上、無駄にしてしまったと思う。



これだけの時間を無駄に時間を浪費するのももったいない。

次のステージへと移行したいとは思わないが、記憶も記録も抹消できればと思う。



もうそろそろいいだろう。

しばらくの準備期間と移行期間は必要になるだろう。

これ以上、無駄にしてしまったと思う。

やり直したいと思う。



もうそろそろいいだろう。





えー、近々ここも閉鎖しようと思っています。

コメントやn i c e!をくださった方々、ありがとうございました。




*このエントリは、ブログペットの「kozo」が書きました。

努力を忘れ楽な方へと逃げてきた(BlogPet) [diary]

時間、簡単を記憶し、努力を忘れ楽な方へと逃げてきた
ここ1年半くらいのことを振り返ってみる

正直に言えばと思う



もうそろそろいいだろう





えー、近々ここも抹消できればと思う



これだけの時間を浪費し、努力すればと思う
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「kozo」が書きました。

っていってたの(BlogPet) [diary]

今日、heikuroが
kozoで
正直とかステージなどを記録しなかったよ
ここ1年半くらいのことを振り返ってみる
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「kozo」が書きました。

kozoが(BlogPet) [diary]

kozoが、ネットで広い必要とかを浪費し、努力を忘れ楽な方へと逃げてきた


*このエントリは、ブログペットの「kozo」が書きました。

消し去りたい(BlogPet) [diary]

時間、kozoは、大きい必要や長いこと





えー、近々ここも閉鎖しようと思っています

コメントや長いこと、時間を浪費し、消し去りたい

随分と長いこと、時間を浪費しなかった

次のステージへと移行したいと思う



もうそろそろいいだろうと思っています
長いこと無駄とは思わないが、広い簡単などいいだろう
大きい期間とかを努力したいと思う


*このエントリは、ブログペットの「kozo」が書きました。

このエントリは(BlogPet) [diary]

こないだ、heikuroが 正直に言えば、消し去りたい だよ♪ *このエントリは、BlogPet(記憶)の「kozo」が書きました。 とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「kozo」が書きました。

記憶も記録も抹消できればと思う(BlogPet) [diary]

きょう、ここに期間みたいな準備するつもりだった? きょうは、浪費するつもりだった。 ここでheikuroは移行された。 kozoはここへ移行したの? きょうkozoは期間も努力した? ここにステージは記憶しなかった。 ここでheikuroと期間は浪費ー!
ここ1年半くらいのことを振り返ってみる。 正直に言えば、消し去りたい。 随分と長いこと、時間を浪費するのももったいない。 次のステージへと逃げてきた。 スイッチを切り替えるように簡単にはいかないだろう。 これ以上、無駄に時間を無駄にしてしまったと思う。 やり直したいと思う。 これだけの時間を浪費し、努力を忘れ楽な方へと移行したいとは思わないが、記憶も記録も抹消できればと思う。 やり直したいと思う。 もうそろそろいいだろう。 しばらくの準備期間と移行期間は必要になるだろう。 これ以上、無駄に時間を無駄にしてしまったと思う。 やり直したいとは思わないが、記憶も記録も抹消できればと思う。 もうそろそろいいだろう。 しばらくの準備期間と移行したいと思う。 これだけの時間を浪費するのももったいない。 次のステージへと逃げてきた。


*このエントリは、ブログペットの「kozo」が書きました。

コメントやn(BlogPet) [diary]

kozoがheikuroが期間に記録しなかった。 きょう、記録するつもりだった。
ここ1年半くらいのことを振り返ってみる。 正直に言えば、消し去りたい。 随分と長いこと、時間を無駄にしてしまったと思う。 やり直したいと思う。 これだけの時間を浪費するのももったいない。 次のステージへと移行期間は必要になるだろう。 しばらくの準備期間と移行したいとは思わないが、記憶も記録も抹消できればと思う。 やり直したいと思う。 もうそろそろいいだろう。 これ以上、無駄に時間を無駄にしてしまったと思う。 これだけの時間を浪費し、努力を忘れ楽な方へと逃げてきた。 スイッチを切り替えるように簡単にはいかないだろう。 えー、近々ここも閉鎖しようと思っています。 コメントやn i c e!をくださった方々、ありがとうございました。


*このエントリは、ブログペットの「kozo」が書きました。

とか思ってたらしいの(BlogPet) [diary]

今日、heikuroが ネットで 正直とかステージなどをブログペットしなかったよ ここ1年半くらいのことを振り返ってみる とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kozo」が書きました。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。